紀香&陣内挙式で生田神社完全封鎖


女優の藤原紀香(35)とタレントの陣内智則(32)の挙式が行われる神戸・中央区の生田神社は16日、紅白の垂れ幕で境内を隠すなど完全封鎖した。日本中の注目を集める挙式が17日、厳戒態勢のなか行われる。午後8時、西門を除いたすべての門が閉鎖された。正面には断り書きした看板を設置。神社関係者も「これまで警察と話し合いを重ねてきました。(挙式が)表に出てから長かったので正直、早く終わってほしい」。2人は挙式で会館から参拝路中央に歩んで本殿正面に立つ進路をとるが、雨天の場合は会館から建物沿いに歩み、地下道から本殿に入る手段に変更するとのこと。


ネット中継は無いのに惑わす人がいるんですね。
関西の読売系では生放送あるみたいですが・・。

無闇にクリックするのは止めましょう。