日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明

日本ハム新庄剛志外野手(34)が18日、東京ドームでのオリックス戦後のお立ち台で、今シーズン限りでの現役引退を表明した。「みなんさんにご報告があります」と自らマイクを手にすると「今季限りでユニフォームを脱ぐことを決めました」。
 2回に、セラフィニから2号ソロを放った際には、広報から恒例の「打法命名」のコメントが回され「28年間思う存分、野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」と記されていた。さらに7回には満塁本塁打も放っていた。*1145314123*ちびまる子ちゃん


テレビアニメ15周年記念ドラマ『ちびまる子ちゃん』実写版をやるそうです。

フジテレビ系4月18日午後7時〜午後8時54分

録画しておいて後でみよう。

キャストがみんなそっくりですよね。

さくらももこ森迫永依

穂波たまえ(美山加恋

さくらひろし(高橋克実

さくらすみれ(清水ミチコ

さくらさきこ(福田麻由子

さくら友蔵(モト冬樹

さくらこたけ(市毛良枝

戸川先生(笠井信輔(フジテレビアナウンサー)

詳しくはこちらへ